※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

びっくりドンキーの事です!6.7年前に一度行った際にハンバーグにパイナ…

びっくりドンキーの事です!
6.7年前に一度行った際にハンバーグにパイナップル等が乗ったメニューしか見当たらず、口に合わず二度と行くか!となったのですが、今テレビを見ていたら乗っていないのも多いのですか?😮💕

チーズのやつと、いちごミルクが気になって仕方なくて😭💭

また、大体の金額、オススメのハンバーグあったら教えてください😌💕

今ってお持ち帰りもあったりするんですかね?😮(場所にもよると思いますが)

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ種類ありますよ!
いちごミルクめっちゃくちゃ美味しいです!わたしは毎回ポテサラバーグです!

お持ち帰りもできますよ!

  • るか

    るか

    ヘルシーそうな名前ですね!😮💕
    ポテサラ大好きなので、頼む候補に入れてみます!


    今のご時世、お持ち帰り出来るのは行きやすくて嬉しいですよね😊👏

    • 1月23日
さ.な

びっくりドンキー大好きです!
つわりの時期は何故かびっくりドンキーのハンバーグしか食べなくなくて、店員さんに覚えられるくらい行きました😂←
私もパイナップルは苦手ですが乗ってない物の方が多いですよー😳
いつもカリーバーグディッシュというカレーのやつ食べます✨あとびっくりドンキーの味噌汁も大好きです❤

  • さ.な

    さ.な

    金額は店舗によって違うようで、びっくりドンキーメニューで検索すると店舗名が出てくるのでお近くの店舗を選ぶとそこの金額が見れるようになっています!
    お持ち帰りだと種類少なくなりますが可能です✨❤︎

    • 1月23日
  • るか

    るか

    カレーのもあるんですね!😮
    主人や息子が好きそうです😆💕
    パイナップルが衝撃的というか印象に残りすぎてもう二度と行きたくないと思っていましたが、昨日のテレビを見て、こちらで聞いて、損していた!と思いました😭💭

    店舗によって違うのですね😮👏
    田舎だから安くないかな〜🤣笑


    たくさん情報を教えて頂き、ありがとうございます!
    近々テイクアウトで行ってみます😊💕

    • 1月23日
  • さ.な

    さ.な

    カレーが結構辛めなのでもしかしたらお子さんには少し辛いかもしれません💦でもとっても美味しいです🥺プラス50円くらいでルー増量もできます🤫💕
    お子様メニューもかなり充実してますし、お子様うどんなんかもあるので一歳のお子さんも食べれそうです✨

    • 1月23日
  • るか

    るか

    あ、辛めなのですね😭笑
    キムチ食べれる子なので行ける気もしますが、とりあえずは子供はお子様にします🤣

    うどんもあるのですか😮💕
    1歳の子が軽い卵アレルギー持ちなのでそれは助かる情報です😊👏

    もう今晩にでも言ってやろうか悩みます🤭💕笑

    • 1月23日
  • さ.な

    さ.な

    キムチ食べれるなんてすごい👏それなら行けそうな気もします✨

    我が家の近くの店舗は隣の席との間にパーテーションがあったり、元々そんなに隣との間隔が近くないので安心して行けます!
    気をつけながらぜひぜひ行って来てください🤫❤️

    • 1月23日
  • るか

    るか

    もう早速人が少なかったので行ってきちゃいました😂笑
    意外と美味しかったです😮👏

    ありがとうございました😌💕💕

    • 1月23日
  • さ.な

    さ.な

    なんと😂!
    美味しかったようで良かったです💓💓

    • 1月23日
h1r065

ビクドのアプリありますよー。

こどものおこさまぶーちゃんとか半額クーポンとかめちゃくちゃうちはありがたいです。4人子供いて半額とか1000円近くになりますから。

うちの旦那はチーズのとか好きですね。

私はこの前サッパリおろしにはしましたが。

サラダもビクドのマヨネーズタイプのドレッシング好きで買って帰ることもあります。



持ち帰りもあります。

  • るか

    るか

    アプリなんてあるんですね😮!

    聞けば聞くほど行きたくなります😭💦
    お持ち帰りもあるって知ったので、近々行ってみます!
    ありがとうございます(♡¨̮)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

ポテサラパケットディッシュ大好きです🥰

  • るか

    るか

    バケットもあるんですね🤔!
    食べたいもの増えすぎて数回は買いに行かないとです……笑

    • 1月23日
もんた

パイナップルが乗ってるのはそのメニューだけ(パインハンバーグ、みたいな商品名です)じゃないですかね?
他にもたくさんありますよ🥰
私は安定のチーズバーグディッシュです😋
びっくりドンキーはデザートも美味しいので色々食べてみてください🥰
うちの地域ではテイクアウト20パーセントoffクーポンが地域新聞などについてきます。
機会があれば地元の情報誌などチェックしてみてください🎶

  • るか

    るか

    メニューの見方が悪かったのかもですー😭💦
    写真ばかり見る癖もあったので……(´・_・`)
    ハンバーグがフルーティーで強烈だった記憶が勝っていたのかもしれません😢

    見るからにおいしそうです……🤤
    ジョイフルに飽きて来たので近々行ってみます😌👏

    • 1月23日