※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お仕事

幼稚園の長期休みにお仕事されている方への質問です。休みの際のお仕事の対応方法を教えてください。

幼稚園に通わせながらお仕事されてる方にお聞きします🙋‍♀️

幼稚園の夏休みや冬休みなどの長期休暇の時はお仕事どうされてますか?

コメント

ここ

幼稚園の預かり保育を利用して仕事してます😀

• しーちゃん

しーちゃん

やはり預かり保育ありますよね😭うちの幼稚園は長期休暇の預りがなく、どうしようかなーと悩んでました😅

• 1月22日
mm.7

預かり保育のあるところにしました!土日祝は子連れ出勤してます👌

• しーちゃん

しーちゃん

もともと預り保育のあるところを選ばれたんですね!!延長保育はあるのですが、長期休暇の預かりがない幼稚園で、転職したくて悩んでました😭

• 1月22日
マミーピッグ🐷

職場の託児所を利用しています☺️
金額が全然違うので😅!

• しーちゃん

しーちゃん

職場に託児があるのはいいですね!やりたい仕事があり、子供が幼稚園に上がるので、転職したいのですが、長期休暇が預かって貰えなくて悩みどころです💦

• 1月22日
みつき

冬休みは預かり保育ないので2週間〜3週間お休みしてます!
夏休みは預かり保育がありそうなのでそれを利用して仕事しようと思ってます!

なあ

全部休みもらいます!