※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
ココロ・悩み

明日から天気が崩れると、パニックの発作が起きそうで辛いです。薬が効かず、体調不良で悩んでいます。天気で体調不良やパニックの方いますか?

明日から天気崩れるせいか、パニックの発作が起きそうな感じで辛いです😭
朝から薬(ソラナックス)が効きません。。
ご飯は食べれていますが、昼間は脳貧血もあり余計にしんどくて押し潰されそうです。

動悸、息苦しさ…
まだ手足の震えが無いだけマシか…と思いながらも体調不良だと横になってばかりでこんなんで良いのかとも悩みます😥

天気で体調不良になったり、パニックの発作が出る方いますか?

コメント

みるきー

私もです!
天気のせいかなーーと思ってますが、今日は調子悪くて何も出来ません😓
薬は飲んでいませんが、自己催眠みたいにリラックスリラックスって唱えてます💦

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    今朝は雨が降り始めてからの体調不良が酷くて、母を呼ぼうかと思ったのですが鍵も渡してないし、我が家もエレベーター無しの3階のアパートなので下まで降りられずで布団の中で薬を飲んで耐えていたらいつの間にか寝落ちしたみたいです😭
    大丈夫、大丈夫、と言いながら深呼吸してましたが、気持ちがどんどん焦ってしまって💧

• 1月23日
2度目のママリ🔰

風邪が治った後の数週間は、自律神経のバランスが崩れるらしく、動悸・めまいが酷くなります💦
今日は仕事中に脳貧血からのパニックになり、焦り過ぎて号泣してしまいました😭

カウンセリングだけで、服薬はしていませんが、仕事をしてから初めてパニックになってしまったので、処方してもらうか通院を増やすか相談する予定です💦

横になれる環境があるなら横になりましょう!
何も悪くありません!

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦

仕事中や出先での脳貧血は本当に余計にパニックになりますよね💧
    出先でなってしまって、夫と一緒だったのですが車に戻るまでの距離がとても遠く感じて、どうにかなりそうでした💦
    お薬に頼ることは決して悪いことでは無いと心療内科や周りの人に言われて、通院して服薬するようになりました😥

ありがとうございます😢
    今日も横になって過ごす1日になりそうです。。

• 1月23日