※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
家族・旦那

海外ドラマ見てると、大人になっても娘や息子とハグしたりほっぺやおで…

海外ドラマ見てると、大人になっても娘や息子とハグしたりほっぺやおでこにキスしたり、いいなぁ〜って思っちゃいます笑
きっと日本で育つ息子は小学生になる頃には嫌がるようになるのかなーってちょっと寂しいです🥺

でも逆の立場で考えると、母親とハグはいいけどキスは無理だな〜…父親とはハグすら無理だな〜…という感じです笑
両親のことは好きなんですけどね😅

コメント

柊0803

父とハグしますよー!
我が家もキスはせずとも、大人になってもパパと娘がハグし合えるような関係がいいなと思っています😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね〜😆素敵なご家族ですね💕
    確かに大人になってもハグできる関係憧れます☺️
    そうなれたらいいなぁ〜✨✨

• 1月22日
我が子が1番❤️

私自身がそう育ちました😆 出来なくはないけど、さすがにキスはしませんでしたが💦 その環境もあって、今小3の甥っ子とは遠くに住んでるのですが、会う時は必ずハグしてます✨(今はコロナであえてませんが😭)

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そういうご家族素敵です💕💕
    家族みんながそういうのが普通だと、甥っ子ちゃんもそう育つんですかね〜☺️
    コロナで家族や親戚にも中々会えないのは、辛いですよね…😢

• 1月22日
ゆきち

分かります💦
嫌いじゃないけどなんか無理ですよね😅

日本人は親子でもスキンシップの距離が遠い?のかな、と海外に住んでいたときに思いました!

海外にいた時はどんな人とでも平気でハグしてほっぺ合わせて、としてましたが日本では無理です🥲

ペルーに行った時に道を尋ねた現地のおっさんに別れ際にほっぺにチューされましたが、全然平気でした🤣
日本ではキモすぎて無理です 笑

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうですよね〜💦
    確かに😳子供の頃はべったりくっついてTV見てたり、手を繋いで歩いたり、親との距離が近いのに、大人になると遠くなってしまう感じ。。
    海外はハグして親身に支え合う感じ?がいいなぁーと💕笑

海外にいらっしゃったことがあるんですね😆✨
    なんかその感覚わかる気がします!!
    でも不思議ですよね😂
    同じおじさんなのに…笑

• 1月22日