※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷蔵庫の中をシンプルにスッキリ整理したいのですが、写真のようなケチ…

冷蔵庫の中をシンプルにスッキリ
整理したいのですが、
写真のようなケチャップやマヨネーズを
シンプルオシャレに収納するグッズありますか?
他にもココこうしたらいいよー
なんてのもあればアドバイスください。

野菜をまとめ買いした時に
野菜室に入り切らず、
カゴの左が葉物、右が根菜類キノコ類、
野菜室の左が玉ねぎ専用、右が果物に
一応していますが、カゴの方の野菜が
たまに凍ってしまったりするため定位置迷走中です

コメント

deleted user

ケチャップとかはシンプルなボトルに移し替えて、それっぽいタグやラベルをつければそれなりに生活感は消えると思います。インスタを見るとケチャップ、マヨネーズ、牛乳パック、ドレッシングと何から何までシンプルに統一されてる方もいますね。

玉ねぎはうちでは冷蔵庫には入れてません。

冷凍庫に余裕があるならキノコ類は冷凍してもいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり移し替えが1番ですよね😂笑
    玉ねぎ冷蔵庫じゃないんですか!それいいですね、常温ですか?冷凍庫パンパンなんです😭

    • 1月22日
🧸

100均にマヨネーズスタンド売ってますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    スタンドあるんですけど、
    うちの冷蔵庫のポケット幅と絶妙に合わないんです😭😭

    • 1月22日