※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

明日のグルコースチャレンジテストで、先生から三ツ矢サイダーがオススメ。アイスを半分食べてしまったけど不安💦

明日グルコースチャレンジテストがあります💦
その際に飲む甘い物?炭酸?

不味いですか?💦先生からは三ツ矢サイダーが飲めれば大丈夫だよ!と言われたのですが不安です笑

そして欲に負けてアイスを半分食べてしまった‥ほんと馬鹿だ‥😩💦

コメント

はーさん

普通にちょっと甘めがきつい三ツ矢サイダーのような感じでした😂

• はーさん

はーさん

私はまずく感じませんでした!むしろ、美味しい?(笑)

• 1月22日
  • ら

コメントありがとうございます!💟

甘めがきつい三ツ矢サイダー‥‥!!
    何となく想像できます🤣🤣
    甘すぎて逆にオエッとならないか心配ですが少しでも美味しいのであれば安心できます😂😂🤣

• 1月22日
  • はーさん

はーさん

私もドキドキしてましたが大丈夫でした😂
    そして私は前日にタコパー(しかもベビーカステラも作る笑)して挑みました(笑)
    ギリギリセーフでしたが本当にギリギリだからと食事指導も入りました🤣

• 1月22日
ままみ

私は美味しくていっき飲みでびっくりされました(笑)
病院によって血液検査異常なかったらなかったりしたので2人目の時は飲んでないです✨

気持ち水いっぱい飲んで挑みました😁

• ら

コメントありがとうございます💟

美味しくて一気飲みですか!!😱😱笑それは安心できます🤣
    不味いと思ったら不安で😭💦

私も1人目の時になかったので、
    先生に1人目の時してないんですけど‥😭😱と聞いたら一年半前からうちは実施してるよ!と言われて全員やるみたいなんです😱💦
    私もがんばりたいと思います😵💦

• 1月22日
  • ままみ

ままみ

そうなんですね💦私は1人目はして妊婦糖尿病引っ掛かったんですけど、2人目は病院が違うのか無かったです😊
    1人目の時はコーラとかがぶ飲みしてたんで美味しかったんかもです(笑)
    引っ掛かるとやっかいなんで今から摂生してください💦

• 1月22日