※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

新車を購入してから1ヶ月もしないうちに納車ってされるもんですか?ヴォ…

新車を購入してから1ヶ月もしないうちに納車ってされるもんですか?
ヴォクシー煌3を新車で購入し、1月15日に新車を契約し納車待ちなのですがディーラーの人には2月の頭は納車されるとのことでした

トヨタの車で、新車購入されたかた納車にどれぐらい時間かかりましたか?
こんな早いもんですか?🤔

コメント

うちもノアを買いましたが、人気のある車は(特に特別仕様車)倉庫に在庫があるので、早いと聞きました😊

• くまぴ

くまぴ

そうなんですか!?
    注文してからの順次生産だと思ってました😂
    ちょうど特別仕様車なのでもっと早いですかね

逆にあまり出ない車だと生産するのに時間がかかって納車にも時間かかるんですかね🤔

どちらにしろ楽しみです☺️

• 1月22日

退会ユーザー

トヨタならノアやヴォクシーはやっぱり人気なので大量生産してます!
    そうです!出たばかりの車や、あまり出ない車は納期かかると思います!
    私もノアを契約したとき、どっちの白(ボディーカラー)で迷っていたら、担当の方が、人気の方の白なら在庫あるので納車早いです!と言われそうしました🤣

• 1月22日
  • くまぴ

くまぴ

大量生産されてるんですね
    どっかから取り寄せるのかと思っちゃいました😂

ボディカラーでも変わってくるんですね🙄

• 1月23日
✩sea✩

早ければ早いと思いますよ!
うちは煌が出たばかりで、税金が上がるタイミングだったので、1月中旬に契約して、3月末に納車でした(*´▽`*)

• くまぴ

くまぴ

新しいの出るとみんなそのタイミングで買い替える方いますもんね
    そしたら納車までに時間かかっちゃいますよね😣

もしかしたら1ヶ月もたたないで納車されるのかなって思っちゃって😂

• 1月22日
りょう

voxy煌III
1月3日に契約して2月末頃納車と言われました。
早く納車されるの羨ましいです😆
うちはあと1ヶ月くらいかかるなぁ。

• くまぴ

くまぴ

同じですね😊

納車までのこの差はなんなんでしょうかね😂

早く届かないかなぁってソワソワしますよね

• 1月23日
おかん

車種によりますね!
ある程度在庫持っても売れてくであろう車種はある程度作ってたりするので納車は早いです!
ただ逆に人気過ぎて全く生産が追いつかない車種は酷いと半年待ちとかありますし買う人が限られてくる様な車種は完全受注生産になるので納期は2ヶ月以上かかったりします。
私も納車待ちで2ヶ月半待ってます😂

• くまぴ

くまぴ

なるほど!!
    ヴォクシー煌3なんです
    なので早いんですかね😅

契約したら順次生産だと思ってました😂笑

何の車にされたんですか?

• 1月23日
  • おかん

おかん

ヴォクシーは乗ってる人多いしある程度の在庫持ってると思います😊
    長い間フルモデルチェンジされてなかった車が新型出ると納期遅くなります!
    例えばハリアーがそうで去年時点ですが半年待ちと聞きましたしスズキのジムニーも今の型が人気過ぎて出た当初は一年後の納車とか言ってました😱
    うちはプラドを買いましたがプラドは完全受注生産なので時期により早い時もありますがうちが契約したタイミングでは3ヶ月程との事でした!

• 1月23日