※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚しているけれど、昔から好きだった人を忘れられず、その人の夢をよく見る。皆さんも同じ経験はありますか?

みなさんに質問です。

結婚してても忘れられない人など居ますか?

私は結婚して子供も居るのに、小学校から5年ほど片想いしてた人がいます。
告白とかはせずただ片想い…。
今になって頻繁にその人の夢を見るようになりました。
朝起きると、幸せだったような悲しいような複雑な気持ちになります…。

皆さんはそんな経験ありますか?

コメント

なり

妊娠中に出会った人のこと今でも忘れられないです。
旦那と喧嘩ばっかり+妊娠中のストレスで萎えてた時期に旦那の同僚が話し聞いてくれたり連れ出してくれたりで色々お世話になった人です。

離婚してからは頻繁に会って息子も懐いて、身体の関係も持ったりしましたが、嫁いだ先や知り合ったのも他県でお互い忙しくてあんまり会えなくなり自然消滅って感じです。

アラレちゃんさんとはちょっと状況違うけど、忘れられない気持ちは分かります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢
    やっぱり居るんですよね🥺

    • 1月23日
deleted user

います。元彼ですが、別れずに付き合ってたらどんな人生だっただろうって考えちゃいます😖
未だに夢にも出てくるので、忘れられてないんだなって思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢に出てくるって辛いですよね😢

    • 1月23日
ままり

います!
その人は同級生ですが、いわゆるソウルメイト?みたいな、一度お付き合いしましたがそういうのじゃないねと別れ、その後もずっと友人です。
結婚とか恋人とかではないけどずっと一緒にいられる人だなあと思う人です。
結婚しなかったらその人とまあ老後まで仲良く遊んでるんだろうなあって漠然と思う人で、周りの共通の友人からも親からもなんかお似合いだよね、と言われる人です。
だからと言って不倫とかそういうのは本当に全く無くて、不思議な間柄なんですがね😓
同性なら堂々と会ったり話したりできるのになーっていつも思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良くしてられるって良いですね🥺

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

あります🙌
小学生の時に両想いだった人。。
他にも、両想い、片想い、そんな人は何人もいるのに、なぜかその人の事ばかり思い返すし、定期的に夢を見ます💦しかも小学生(笑)付き合うとかなにもしてなかったのに(笑)
なんだか複雑な気持ちなのも分かります😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いほぼ一緒ですね!😂
    私は完全な片想いでしたが、やっぱり忘れられないなって思います…😂

    • 1月23日
ワンワン

会社の先輩が今でもたまに夢に出てきます。
気持ちは伝えれてませんが、きっと好きだったんだと思います😌
復職したら会えるので、ある意味楽しみです。🍀
アラレさんも同窓会とかで会えるといいですね✨☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは楽しみですね!🥺

    同窓会があれば是非行きたいなと思ってます😂

    • 1月23日
ゆちょ

めちゃくちゃ分かりますー!
私も最近小学生から
中学まで好きだった人が
よく夢に出てきます🤣笑

もうだいぶ昔のことだし
子供の頃に好きだった人なので
なにも未練はありませんが
もうその人もパパになってるのかなー?
とか思い出しちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の頃の状態と大人になった状態と両方出てきて複雑な気持ちになります😂

    その人の彼女さんは幸せだなっていつも思いながらsns繋がっているので見たりしてます😂

    • 1月23日
west

私は大学生のころ、セフレみたいな関係になってしまい私の方が一方的に好きでなんでもいいから繋がっていたくて…相手も遊び人で…って人が居ました。
今は彼は独身貴族、私は旦那も子どももいるので、しばらく音信不通にしていましたが一度だけ結婚してからのタイミングでラインをしました。その時は私が幸せを分けてあげる感じで、状況は全く変わりましたが(笑)子どもの写真を見せて、あなたも結婚しなさいなー結婚相談所もおすすめするよーと話しました(笑)

今朝ちょうど夢に出てきて、普段夢に見ないのになーって思っていたところです!
幸せなような悲しいような旦那に罪悪感もあるような、複雑な気持ちです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    複雑な気持ちと旦那に対しての罪悪感ありますよね…😢

    • 1月23日
猫LOVE

ありますよ😅

3人ほどいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人なんですね!
    人数は関係ないですよね!🥺

    • 1月23日
❀sawàtdii❀

います😅正直‥
夜やっていた頃のお客様で
大好きな綾野剛に似ていたので忘れられません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綾野剛に似てるってかっこいいじゃないですか!🥺
    それは忘れないですね!🥺

    • 1月23日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    そうなんですよ💦
    かっこいいんです( *´艸`)
    忘れられません。
    住まいが近いのは知ってるんで、どこかで会わないかな⁉️なんて思ってますが、うまくいきませんね😅

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂
    近所のスーパーとかで偶然会えないかなって思ったりしますが、なかなか会えないですね😅

    • 1月27日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    綾野剛君みるたび
    彼のことを思い出します😂
    思い続けながらも偶然会うこと諦めてますもう😅
    連絡先知っていたけど
    一度自然消滅して削除‥
    またお客さんで来てくれたとき忘れようとしてまた連絡先きかなかったこと後悔してます😣💦

    • 1月27日