※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

1歳前の女の子が冬にニットレギンスを履くコーディネートについて教えてください。生まれてくる娘のために考えていますが、どんな服装がいいでしょうか?

1歳前くらいの女の子が冬にニットレギンスをはくときってどういうコーディネートではくんでしょうか?

今ならセールで安いので生まれてくる娘のために買おうかと考えたのですが、そもそもどういうコーディネートなのかあまり想像できません😂笑

コメント

ことり

長めのトップスであれば、レギンスのみで、短ければレギンスの上にショートパンツやスカートをはかせてます。
わたしは、お尻がかわいいと思うので、普通の丈のトップスでもレギンスのみはかせてます。一色のレギンスだと違和感あるかもですが、お尻に絵が書いてあったり模様が全体的にあるレギンスは一枚履きでもおかしくないようです。

ゴロゴロするの好き❤

ワンピースやショートパンツと合わせて履かせてます

男の子と違っていろんなコーディネートができて可愛いです