※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

門真市、守口市で3歳の子どもの髪をカットしてくれる美容院を探しています。ジッとできないかもしれませんが、対応可能な美容院を教えてください。

門真市、守口市で子どもの髪の毛をカットしてくれる美容院を探しています😃

もうすぐ3歳です😃
あまりジッとできないかもしれません....
それでも大丈夫でカットしてくれる美容院ありますか?✂︎

コメント

門真市古川橋にあるLe.grandにキッズカットがありますよ😍💕
スタッフみなさん感じの良い方で私も通ってます🙋🏻‍♀️

退会ユーザー

2歳の息子のカットのときは、大泣き&大暴れでしたが、切ってくれました💛
    動画を見せてくれたり、落ち着くまで待ってくれます🍀

• 1月22日
  • もち

もち

早速調べてみました😊
    値段は小中学生のカット料金と一緒になるんでしょうか?🤔

• 1月23日

退会ユーザー

小中学生と同じ料金になります😣💦

• 1月23日
  • もち

もち

ちゃんと調べたらそう書いてました🙌🏻
    ありがとうございます😊

• 1月23日
ジョージ

2歳の時から大日イオンのNYNY行ってます!
象やキリンの椅子がありますし、DVDも見せてくれます🙌

• もち

もち

NYNYってそんなこともしてくれるんですね!いつも前を通りはしてましたが子ども椅子もあるとは👏🏻

• 1月23日
きむはる

大日イオン近くにあるhair salon picnicはキッズカットをしていて娘は3歳でデビューしました😃
同じくじっとできないからどうかな~と思ってたんですが、大泣きでどうしようもないとか以外は大体切れますと言われていました。
ダメだったらしょうがないか❗という気持ちで行きましたが、本人緊張しながらも私が携帯で動画みせたりしてなんとかカットできました☺️
個人でされてる所で小さいキッズスペースもあって私たちだけだったので子どもはそこに通おうと思ってます。

• もち

もち

ホットペッパーしか見てないですが親子で一緒にカットしてくれるメニューがあるんですね😃もちろん子どもだけってこともしてくれますよね?値段も調べなおしてみますー!

• 1月23日