※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

生後9ヶ月と1週間、3回食少食らしく、毎食100g前後おやつは、かにぱん1…

生後9ヶ月と1週間、3回食
少食らしく、毎食100g前後
おやつは、かにぱん1つor小ぶり蒸しパン1つ
足りなければハイハインやボーロなど繋ぎで食べます
兄(現在5歳)も少食でもっと食べなかったので、まーこんなもんかって感じです(´∀`)

朝食①7時
おやつ⑴10時
昼食②12時
授乳❶14時
おやつ⑵15時
夕食③18時
お風呂
授乳❷20時
夜~早朝に2-3回程授乳

4月から保育園なので合わせたスケジュールにしてます
かにぱんは早い、おやつはいらない、などの意見はご遠慮下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

昼の授乳を無くしたいなぁ、と思うけど中々量が増えないのとあんま離乳食に興味なさそーなんですよね(´・∀・`)笑
皆さんご飯量やおやつはどんな感じですか?

コメント