※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
妊娠・出産

子供の名前を考えている方が、画数について相談しています。総格が◎なら他に×が入っても大丈夫でしょうか?

子供の名前を考えているところです。
良いなと思う名前の画数なのですが、
天格、人格、地格は×ですが
総格は◎という名前があります。

この場合、画数を気にする方はそれぞれ全部○になる名前を付けますか?
うちの苗字だとなかなか全部が○はないです💦
総格が◎なら他に×が入っても良い画数という解釈になりますか?

コメント

ままり

強いて言うなら人格はバツなの避けたいなぁとなんとなく思います。

でも死刑になるほどの殺人犯で画数満点の人とかよくいますし、あんまりそこで決めなくてもいいよな~って思ってます😂

• チータ

チータ

死刑🤣
    人格は大凶とかなら避けたいですよね。
    コメントありがとうございました😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

総格が◎で気に入ってる名前ならそれにします(^^)

• チータ

チータ

やはり総格◎ならありですかね!コメントありがとうございました😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

なかなか全部がオッケーになるものが少ないのであれば、気に入った名前にします💓

これまでのいろんな環境や生きてきた道があってこれだ!という名前を見つけたのに、古くからのしきたりである画数で断念するのってもったいなくないですか…?😭
もちろん伝統も大切ですが…

わたしは現実主義なので画数は気にならないタイプかもしれませんが💦

• チータ

チータ

確かにこの名前に辿り着くまでには色々な縁があっての事ですよね、なんだか勇気もらいました。ありがとうございました😊

• 1月25日
mizu

我が家は総画が良ければあとは気にしませんでした😊

• チータ

チータ

総格◎ならアリですかね!
    コメントありがとうございました😊

• 1月25日