※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子は発達について検査を受けた結果、異常なしで安心。大学病院での検査が疲れたが、今日はお寿司でお祝いします。

質問ではないけど、ようやくホッとできたので書かせてください🙇

言葉と運動面が遅めで一歳半検診からずっと、検診ひっかかりまくりで、市の発達ゆっくりめさんの教室に通ったり何度か発達検査をしてきた息子について。
三歳半検診でも発達と頭囲が小さいことでひっかかり、大学病院でMRIと発達検査を受けた結果、脳にも異常なし、発達検査もゆっくりめさんだけど正常範囲内で特に問題なし、でした😂✨
勿論、これからも「あれ?何か変だな」と思うことが出てくる可能性はありますが、ひとまず安心です🌼

あ~~~、(グレーで不安だった時期が)長かった~~‼️
でもよかった~‼️
(大学病院の受診)つかれたー😂
MRI、(絶飲食でめっちゃ大変だったから)もうやりたくなーい‼️
やっと不安から解放された~‼️
今日はお寿司でお祝いします⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて、今日までの準備や葛藤など文面以上の大変さと、そしてお子様のことを思う強い気持ちを感じました🥺✨
本当によかったです!私もままりさんのような強い母親になりたいなと思いました!!
お寿司でお祝い🍣素敵ですね☺️✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇
    そんな強い母ではなく、いつもアワアワしてますが、そのように言っていただけると、胸があたたかくなります🌼
    こんな質問でもない書き込みにコメント下さってありがとうございました✨

• 1月22日