※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

19日に卵胞チェックで12.5mm。排卵日検査薬が陽性。タイミングは今日が良い?オリモノや排卵について教えて。

19日の火曜日に卵胞チェックに行き、12.5mmでした。

次は明日受診するように言われていますが、今朝排卵日検査薬をすると陽性でした。(強陽性?)

これは今日タイミング取った方が良いですよね?💦
おそらく明日の夜は取れません。。

多嚢胞なので、排卵日検査薬の使用が難しいのですが、どなたかわかる方教えてください。

また、先程白っぽいどろっとしたオリモノが出ましたが、これは排卵前または後どちらか分かりますか?😭

19日の時点で12.5mmだったので明日の病院にまでは大丈夫かなと思ってましたが、もう排卵してしまうってこともあるのでしょうか?

昨日は検査薬してませんが、一昨日は陽性でした。
服薬などしてません。

コメント

ままり

今日タイミングとった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅

• 1月22日
あまね

排卵検査薬使用した事ないので参考になるか分かりませんが💦
卵胞チェックはしてもらった事あります。
先生には20〜25になったら排卵するからね、3日後かなと言われ的中してました🙂
先生に言われた排卵予定日に透明なのびおりが出てましたので、その日が排卵日だったのだと思ってます。
3cmくらいは伸びる透明なおりものでした。