※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
住まい

帯広市や音更町木野地区、幕別札内は住みやすいですか?😄夫の実家があっ…

帯広市や音更町木野地区、幕別札内は住みやすいですか?😄夫の実家があって夫は転勤で殆どいませんが地元の十勝に家を建てたいと言っています。

コメント

kisora

帯広市よりも音更町の方が住みやすいですよ!制度や手当が多く、住みやすい街ランキングでも上位です!
なので最近は土地が高い帯広市よりも音更町に家を建てる人が多いです!お店も音更の方がトイザらスがあったり他にも色々なお店があり便利ですよ♪

• はなぽー

はなぽー

手当てが手厚いのはいいですね😄新得町には住んだことありますが、十勝はのびのびしてて良いところですよね。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

音更に親戚が住んでます😊
場所にもよりますが、住みやすいみたいですよ✨
上の方もおっしゃっているように、町の制度も充実しているようです。

やっぱり帯広市内と比べると充実さは劣りますが、車ですぐですし不便はそんなにないみたいです。
少し外れた場所だとほとんど何も無いですが、メインストリートには飲食店、服屋、おもちゃ屋など何でも揃っていた記憶があります👍

• はなぽー

はなぽー

お返事ありがとうございます🎶
    旦那実家いくときに木野あたり何度か行きましたがハピオのなかにトカトカがあって嬉しかったです😍

• 1月23日
はなぽー

ご回答ありがとうございました🎵