※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

マタニティ生活もあと少しでさみしい気持ちです。胎動も感じる時間が短くなるとさみしいですね。妊娠期間は本当に短いですね。

あと1ヶ月ほどで出産と思うと
このマタニティ生活もあと少しでなんだかさみしいです😂😂🌟✨
胎動もあと少ししか感じることができないと思うとさみしいものです😂😂✨✨✨💧
妊娠生活ってほんと、短い期間ですね🤔

コメント

ミッフィー

悪阻の時期は永遠に終わらないんじゃないかと思ったぐらいなのに、終わってみれば一瞬だった気がします😂
2人目なんか特に(笑)

ままり

ほんと、あかちゃんが中からぐぃーっと押す感じ。神秘的で愛しいですよね。
お腹のこどもが最後の妊娠の予定なので、さみしさも倍増です。でも間もなく会えますね☺

ハル

私は今7ヶ月ですが、することがなくて日が経つのがとても遅いです😭早く会いたい〜!が強すぎて😹
妊娠生活一瞬だったなって過ぎてみれば思うと思うのでその時が待ち遠しいです😿

はな

胎動ないの本当に寂しいですよ💦胎動あるの当たり前だったので出産翌日胎動ない‼️ってめっちゃ焦りました🤣
妊娠中きついことも多いのに大きいお腹も愛おしくなります😅

K.A.A.T

胎動もあと少しって思って娘を帝王切開で産みすぐに妊娠し今は胎動と娘と格闘です😂
愛おしいですが娘が寄ってきたら胎動も強くてきょうだいってわかってるのかな?って思ったりしてます☺️