※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

ののかちゃんと同じ2歳でも成長が異なり、会話ができることに驚きを感じています。

話題のののかちゃん。同じ2歳なのにぜんせん成長具合が全く違いすぎて比べても意味ないけど😔😔😔すごく会話できてるしすごいなあ 

コメント

ゆー

よそはよそですよ💫
もうすぐ3歳の息子ですがあんなに上手に歌歌えません😂笑

• ありまま

ありまま

そうですよね😂ののかちゃんすごいですよね😍

• 1月22日
Lipton🍋

3歳半の男の子ですが
歌どころか言葉すら保育園で
比べてもまだまだですよ🤣🤣

• ありまま

ありまま

うちの子2歳過ぎて全然お喋りできなくて😭😭比べても意味ないんですけどいいなあって思っちゃいます😂

• 1月22日
うさ

初めて知って検索しました✨3歳児でもマイクの前に大人しく立って音楽に合わせて歌えませんよ😅歌って!て言われてすぐにスムーズに歌える時点ですごいと思います。比べる対象じゃないです😅私達が大食いの人見て「こんなに食べれるとかすごーい。自分にはまず無理だ」て思うのと同じレベルだと思います😅

• ありまま

ありまま

ののかちゃんすごいですよね😂比べても意味ないんですけどうちの子まだ喋れないのでいいなあと思っちゃいました😂

• 1月22日

珍しいから、あんな風に注目されたり特集されたりするんだと思いますよー!芦田愛菜ちゃんの時と同じ現象ですね😂笑。

• ありまま

ありまま

なるほど!!!まだうちの子喋れないのでいいなあと思っちゃいました😂

• 1月22日

退会ユーザー

小学校入る頃には大差なくなってると思いましょ笑

• 1月22日
  • ありまま

ありまま

そうですね!それまでにはって感じで気長にいきます😂

• 1月22日