※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん✩*॰¨̮
雑談・つぶやき

公園の砂場で遊んでるけど私自身が他の子とどう接していいか分からない😅…

公園の砂場で遊んでるけど
私自身が他の子とどう接していいか分からない😅

仲間に入れてーって言ってくる
1人で遊んでる女の子がいるけど
娘も息子も保育園や幼稚園はまだ行ってなくて
子供たちもどう接していいか
分からないんだろうけど、
それ以前に私がどう接していいのか😅😅

他人の子が苦手すぎる…😅😅

コメント

油淋鶏の極み

他の子がいる時は、砂場で自分が色作って見せたり、カップに入れたやつを渡して、一緒にひっくり返して、形を作ったりしてますよ😆👍
トンネル作ったり、ひたすら自分の手を埋めさせたり🤣🤣
自分の子と大して変わった対応しかしてないです😄

  • きゅうちゃん✩*॰¨̮

    きゅうちゃん✩*॰¨̮

    なるほど☺️!
    今日遊ぼうって言ってきた子は4.5歳くらいでうちの子達より上の子だったのでどんな遊びするか分からず余計に気を使ってしまって🤣💦

    • 1月22日