※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で甘いものを毎日食べてしまい、体重+4.5kg。糖に異常なし。甘いもの食べ過ぎで指摘された経験ありますか?

昔から甘いものが大好きで毎日お菓子(グミ、ハイチュウなど)や
ロールケーキ、シュークリーム、アイスなどの
甘いものを特に後期入ってから毎日食べてしまいます😣!

毎日食べ過ぎるのは良くないとは思いつつも食べちゃいます💦

一応妊娠してから明日で31週の今で+4.5kgです!!
今までの尿検査で糖などは何も異常なしです!

甘いもの食べすぎなどで何か言われた事ある方いらっしゃいますか???🥺

コメント

奈々ゝ

私も毎日のように甘い物食べてますが💦
今のところ異常なしです😊

体重も増えすぎてる印象もないですし🤔
赤ちゃん元気なら大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦赤ちゃんも今のところすくすく元気なのであまり気にしないようにします☺️

    • 1月22日
deleted user

妊娠前から+4kg、元BMI18.7で
特に体重注意されたとかでは無いですが
甘いもの食べたくなるのも分かるけど
赤ちゃんが喜ぶものを食べてね〜!
甘いものは多くても週3.4回ね!
後期になっていきなり妊娠糖尿病に
なったりする人も結構いるよ〜!

って言われたので減らしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨!妊娠糖尿病も怖いですよね💦
    そこそこにしておいたがいいですね💦

    • 1月22日
さゆり

毎日甘い物食べてます
夜は、あまりないですが
お昼などに息抜きとして食べてますよ
特に問題もないので
制限なしです!
我慢してストレスより食べたい物適度に食べたほうが楽だと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方いらっしゃって安心です☺️
    私もお昼パクッと食べちゃってます🐰夜も月1回くらいに急にくるアイス食べたい欲に負けて食べちゃいますが💦笑

    • 1月22日