※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

28週の検診で赤ちゃんが1469gで、前回より400g大きくなった。皆さんの28週時の赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?

28w1の検診で赤ちゃんが1469gと言われました(^^)/
大っきめやけど標準内ですね〜と言われたんですが
2人目が38wで3000g以上あるかもね〜て言われてて
大っきめだったのですがいざ産まれたら4370gやったので
もう今から大っきめって言われてビビり倒してます、、(笑)
前回の2週間検診から400gくらいおっきくなったのですが、、
28wあたり皆さんのお子さんどれくらいでしたか😚?

コメント

トモヨ

1人目
28w4dで1067g
39w5dで産まれて2816g

2人目
28w1dで1219g
37w3dで産まれて2740g

でした★

deleted user

28w6dで1111gでした!
37w4dで生まれて2190gでした!
中期からずっと小さいと言われていたので参考にはならないかもしれないですが💦

deleted user

28wで1080gでした!

奈々ゝ

上の子は28wで1200g
38wに産まれて2500gでした😊

今回の子は28wで1000g
今は36wで2200gです😊

成長スピードって個人差がありますし
予測出来ない所がありますよね💦
2週間で400g成長出来るmamaさんのお腹の中は
赤ちゃんにとって環境が良いのかも知れないですね💓