コメント
くれーぷ
同じく、昨日から頭痛、今朝からピンクおり。
リセットしそうです😰
今回自信あったのに😭
くれーぷ
同じく、昨日から頭痛、今朝からピンクおり。
リセットしそうです😰
今回自信あったのに😭
「生理周期」に関する質問
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
排卵検査薬について(※排卵検査薬の写真あり) 生理周期が長めのタイプで、6/22から排卵検査薬使おうと思い、使用してみたら初めから強陽性で、写真だと分かりにくいのですが、今日の午前中までは陽性でした! 今さっき陰…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊活人気の質問ランキング
ぺい
コメントありがとうございます!
なかなか上手くいかないですよね😑
ピンクおりならまだチャンスあると思いますよ!!😍
くれーぷ
1人目のときは何の症状もなく
妊娠したので、
ただの生理前じゃないかって
思ってしまいます🥺
お言葉ありがとうございます!
わたしはタイミングのときしか
仲良ししたくないので
なかなか難しいです🤣
ぺい
私も1人目の時元々生理不順もあったので何も症状なかったです💭
わかります!排卵日付近以外はわたしも全くです🤭笑
なのにアプリでしか管理してないのでそりゃ出来ないの当たり前だわって自分で突っ込んじゃいました🤣
くれーぷ
わたしは今回から排卵検査薬を使ったので自信あったのですが、、、
今回ダメならクリニック行ってみようと思います🥺
ぺい
排卵検査薬次回から使ってみようかなと迷ってるところです💭
2人目妊活始めたばかりなので半年は自己流で頑張って見ようかなと思っているところです😇