※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

新生児の服装について相談です。夏生まれの赤ちゃんに、冬用のカバーオールを着せるのは心配。短肌着やコンビ肌着だけでは足りないか悩んでいます。

4月末に二人目が産まれます
上の子の幼稚園もはじまり、徒歩通園なので、退院翌日から問答無用で下の子も一緒に送り迎えにつれていくことになります
新生児から使える抱っこひもに薄手のケープしていこうと思っているんですが、なに着せていったらいいんでしょうか
上の子は11月末うまれでカバーオールは冬用の生地のものばかりです
できれば新しいものはあまり買い足したくなくて💦
短肌着とコンビ肌着だけじゃまずいですかね
むしろ真夏とかどうしようって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着とコンビ肌着でやってましたよ😂5月頭に産んでます。

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    それでいけますかね!ならよかった!
    カバーオールはキルト生地と分厚めのやつばっかりで
    真夏ってどうしてましたか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏はユニクロのロンパースに家では薄手の腹巻ズボンでした(笑)
    暑すぎてほぼ外でないし家の中はダサダサスタイルです😂

• 1月23日
  • ドナデジ

ドナデジ

じゃどうにかなるな笑
    もし男の子でも、フリフリたくさんついてる娘のお下がり着せちゃお笑
    どこか遊びに行く!友達に会う!ってときだけ、なんか新しい男の子のやつきせてあげよ笑

• 1月23日