※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分市ソフィアクリニックに今度出産予定です!ソフィアはミルクと哺乳瓶はなにを使っていたかわかる方いますかー?😭

大分市ソフィアクリニックに今度出産予定です!ソフィアはミルクと哺乳瓶はなにを使っていたかわかる方いますかー?😭

コメント

ao

1年前ですが、ビーンスタークの哺乳瓶とほほえみミルクだったと思います✨🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
    ビーンスタークの哺乳瓶、探してもどこにもなくて(笑)

• 1月22日
  • ao

ao

たしかにビーンスタークの哺乳瓶ってあまり見かけたことないですね🥲

ネットじゃよくわからないですもんね😂💦

• 1月22日
もふもふ

10月にソフィアで出産しました!

哺乳瓶はビーンスターク
ミルクは すこやかM1
ですよ✨

赤ちゃん記録表にミルクあげてくれた時は『M1』と記入されているので間違いないと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )❣
    ビーンスタークとすこやかですね✨助かります❣

• 1月23日
はじめてのママリ

ビーンスタークの哺乳瓶バースデイにありましたよ!🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーにあるんですね!パークにも赤ちゃん本舗にもなくて😭ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 1月23日
ろーず♡

3年前ですが·····

ミルクはすこやかM1、哺乳瓶はビーンスタークのめっちゃちっさいやつ(非売品だそう!)でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、助かります❣❣

• 1月23日