※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子におすすめの映画を探しています。心に残るもので刺激が強すぎない作品を希望しています。例えば「ホームアローン」のような子供が考えて実践して成長するストーリーがいいです。

4歳の男の子がいます。

アニメ(ドラえもん)のようなものでもいいのですが、何か考え方や感じ方が豊かになるような、何か心に残るような映画などを見せたいと思っています。
そこまで刺激が強いと厳しいので、良い感じのものないかな〜と探しています。

例えばホームアローンなどの子供が色々な考えて実践して失敗、成功するようなものもありかなと思っています。

何かおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ

ちょっと前の映画ですが、犬と私の10の約束は真剣に見ていました😊
ホームアローンは外国風なのがまだ無理だったみたいです。

りっくん

古い作品ですがネバーエンディングストーリーやETあたりは結構いいかも…?
アリス・イン・ワンダーランドやチャーリーとチョコレート工場なんかもうちの子はジッと観てます🤣
でもまだお話が難しくて理解するには時間が掛かるかも💦

アニメならスプーキッズやラーバというアニメが子ども受けいいみたいですよー。お下品ネタもあるので親御さん次第ですが💦
YouTubeとかですぐに出てきます。