※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃん
子育て・グッズ

離乳食を1ヶ月で10種類しか食べていないのは少ないでしょうか?家から出られない日もあり、進みがスムーズでないので心配です。どう思いますか?

離乳食を初めて1ヶ月で食材10種類しか食べていないって少ないですか??よく食べてくれるのですが子の機嫌や大雪で家から出られないこともあり何かあったら病院に行けないからと離乳食をお休みする日もあり、スムーズに進んだとは言えませんが、、、みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月で32くらいだったので同じですね😊
そしてうちの進み具合いは遅いです笑

中には日々色んなものをあげて種類たくさん食べられてる人もいると思うのですが
特に初期は食べられるものも少ないしうまくリズムも掴めないので仕方ないと思います😊

ヨネンチョ

私からすれば10種類もあげてて凄いです😄

いけ

今数えたら、1ヶ月で7品目でした(笑)
私は一種類のストックを多く作りすぎちゃって次になかなか進めないっていう感じでした😂🙏🏻