※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

看護師の友達から身元保証人になってほしいと言われました。親族以外はダメらしく、損害賠償の肩代わりが心配です。皆さんならなりますか?

至急お願いします😨友達から転職するにあたり身元保証人になってほしいと言われました、看護師の友達なんですけど、親族以外じゃないとだめらしく、、
仲良しなんですけど、なにか起きた場合損害賠償の肩代わりとかかいてて怖いなっておもったりして😓皆さんならなりますか?

コメント

くまくま

なりません😂💦
そのご友人の信頼度にもよりますが、面倒なことには巻き込まれたくないタイプなので🤭

はじめてのママリ🔰

わたしならなりませんー!

ごめん、そういう保証人とか誰のもならないつもりなの😣と言います!

私もなりません😥
友達なんだから!って思う人いますけど、逆に友達ならそんなこと頼んでこないと思います😥

マミー

なりませんね💦💦
断りにくいなら、「夫にダメって言われてしまった」とか言って断ります😣

いくら仲が良くても怖いですね😥💦
私も旦那にダメっていわれたって言って断ると思います💧

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♡断りました🙏💓