※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

2人目妊娠中で、実家と義実家に伝える方法を相談。サプライズしたいが、プレゼントや手紙、ケーキなどどう伝えるか悩んでいる。義実家にはテレビ電話で伝える予定。

2人目妊娠中です☺️
今度心拍確認できたら実家と義実家にそれぞれ伝えようと思っています。
実父が誕生日が近いので誕生日という名目で遊びに行く予定ですが、せっかくなのでサプライズしたいと思っています✨

1人目の時は母にだけ先に伝えていて、バレンタイン近かったのでバレンタインといって箱渡すと中にエコー写真がある...という感じにしたのですが、ひっくり返っていました笑
今回はまだ母にも内緒なので、一緒に伝えたいと思っていますが、1人目の時と同じようにプレゼント渡してその中にエコー写真入れるのか、はたまた手紙にするのか、ケーキ買ってきてプレートに書いてもらうのか...何か良い案があればおしえてください😂笑

義実家は県外なので、テレビ電話でしようと思うのですが、こちらも何かアイディアあれば教えてほしいです☺️主人とは〇〇くんがおにいちゃんになります!と言ってエコー見せようかといってます😚✨

コメント

りこ

素敵ですね✨私もすれば良かったです〜❣️😂✨✨

海外の動画とか参考にしてみてはどうですか?最近観たのは、確か赤ちゃんのオモチャかおしゃぶりかを両親にプレゼントして、「?」って考えてるうちに「妊娠したってこと!?」と喜んでおられる動画でした💕