※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中で上の子が夜泣きで寝不足。昼夜抱っこしないと寝ない。夫はいびきや寝言でイライラ。寝不足がキツいです。

妊娠中ですが上の子が夜泣き?(夜中に泣かないけど覚醒して2.3時間寝ない)が始まり毎日寝不足でクラクラします。。

寝るときは昼寝も夜も抱っこしないと寝ないのでお腹も痛くなり、辛いです。。

旦那はいびきかいて爆睡、寝ぼけて私を子供だと思って撫でたり意味不明な寝言を言ったりでイライラします。

妊娠中の寝不足ってほんとにキツいです。。

コメント

ちびすけ

毎日大変ですね。お疲れ様です。
寝不足辛いですよね。
うちの子もお昼寝は抱っこじゃないと寝なかったので、妊娠中も8ヶ月すぎる頃まで抱っこ紐で寝かしつけてました…流石に苦しくて付けられなくなってからは肩に担ぐように抱っこしてました…

• な

ですよね、腹が出てきて最近苦しいです😔
    なのに抱っこ紐でしか寝れなくて大変です😢

• 1月22日
  • ちびすけ

ちびすけ

普通の抱っこじゃダメですか😣
    うちは季節がまだ良かったかもしれませんが、抱っこで外を歩いてました。

• 1月22日
K.A.A.T

わかります😂
うちは夜泣きで朝早く起きたりでトントンで寝かせますが日中は妊娠してるって分かるのかベッタリでお腹も張ったりするのでお医者さんから切迫では全然ないけど上の子がいて抱っこするのとお腹の赤ちゃん元気すぎて張ってもおかしくないから張ったら飲んでねとウテメリン処方され張ったり痛かったら飲んでます🙋‍♀️
朝寝した時とか昼寝の時に一緒に寝てます😂

• な

一人目の時はウテメリン貰ってたんですが、二人目病院変えたら、頸管長大丈夫だからってくれなかったです😂
    同じく年子ちゃん妊娠中なんですね😆

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!
うちも最近そんな感じになりました😅泣いたり泣かなかったりですが結局寝ないので添い寝してます💦💦旦那はふつーにいびきかいて寝てます😠
妊娠中だと大変ですよね😭

• な

夜中にハイハイして動き回って体蹴られて顔叩かれて超元気で困りました😣😣

• 1月22日