※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が実家とテレビ電話(LINEの)してる姿を見るとイラつきます。心が…

旦那が実家とテレビ電話(LINEの)してる姿を見るとイラつきます。

心が狭いのでしょうが、ほぼ毎回です…

休日急に義実家(旦那の実家)に電話し始め、息子を義父母と話させます。

急に始めるので家が片付いていないところが見られそうでハラハラする、
わたしには話さないトーンで饒舌になる
息子に〜〜だよな〜〜!と全て知ったような話し方をする

なんか俺は良い父親やってるよアピールに見えて本当勘弁です。

その間私は置いてけぼり。まあいいんですがなんかすごーーーーーーいイライラするんです!!!!

私は元々テレビ電話などは苦手なので、義父母とは特に会話も弾ませられないので苦手です

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、電話かける前に一言言って!と伝えといていいと思います。子供が散らかしてるぶんには良いんですが、家の中気になりますよね😣💦

隣で置いてけぼりで話されてたらそれはイライラすると思います😫

電話中ずっと一緒にいますか?私は電話の時に自分は出ず、家事とか、自分の好きなことしてます😌✨自由な時間できたーって感じです。会話の流れで私の話が出ても出ません(笑)

• みー

みー

お返事遅くなり申し訳ありません!
    家の中嫌ですよね?!

私も誘われてないし、急にママもいるよーと画面向けられてもどういう顔して写ったら良いかわからないから、少し微笑むくらいしかできません😅後はやたら片付けや掃除し始めます…

• 2月12日
Rinka

うわーそれは嫌ですね😵
たまーにならまだしも頻繁にされるとだるいですね😫
散らかってる部屋も私もうつしてほしくないです笑
とりあえずそのままの事を伝えて、かける前に一言言って!ってお願いしていいと思います✳︎
私ならうつりたくない時は別の部屋行きますねー😤笑

• みー

みー

お礼遅くなりました。ありがとうございます^_^そうですよね!とりあえず、前持っていってくれと伝えます😅心と部屋の準備をさせてくれ…!

• 2月12日
メロンパン

急にテレビ電話はイラつきますね。
うちも電話すんなら背景考えろよ。と毎回言ってます。背景はカーテンにしろよ。部屋の中を映すな。と😑笑

• みー

みー

背景考えろよですよね笑笑
    うちは文句言ったら
    「うつしてないし何がダメなのかわかんない!」とか言う始末で噛み合いませんでした👊感覚ちがうんですよねぇ😅

• 2月12日
🐰

えぇーっ
私ならミキサー使ってやります😁

退会ユーザー

私は掃除機参戦します!

• 1月22日
  • みー

みー

ミキサー良いですね!!素晴らしい笑笑

水無月さんの掃除機も良いですね!次いきなり始めたらやってやろう😂

• 2月12日
♫♫♫

私は画面に写らないように食器洗いとかしてるんですけど、私がいないことに対しては一切何も言いません😂
テレビ電話するための段取りはいつも全部私がラインで義母とやりとりするのに。
用済みならどうでもいいみたいです😂

• みー

みー

段取り任すのにそれないですね😅私だったらひとりでやれ!て怒っちゃいます😅

てかなぜ段取りさせるのよ…!!

• 2月12日