※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。候補は三輪車、ことばずかん、ジャングルジム、くるコロタワー、よくばりビジーカー、LEGOなど。他におすすめがあれば教えてください。また、子供の食いつきがよかったものや、買わなくてよかったものについてもアドバイスをお願いします。

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください!

もうすぐ子供が一歳になるのでプレゼントを用意したいのですが、皆さん何をあげましたか?😊
候補としてイーモトライシクルの三輪車、ことばずかん(アンパンマンかあと一つの人気のやつで悩んでいます)、ジャングルジム、アンパンマンのくるコロタワー、アンパンマンのよくばりビジーカー、LEGOなどを考えておりこの中から絞ろうかなーと思っているのですが他におすすめがあったら知りたいです😊
あと、プレゼントして子どもの食いつきがよく買ってよかったもの、これは買わなくてもよかった(もう少し成長してからあげたほうがよかった)などありましたら参考にしたいので教えてください!お願いします🙇‍♀️

コメント

かすみん

上の子の時三輪車あげました✴︎公園の際毎回楽しそうに乗ってました!今では下の子が使用してます
下の子はアンパンマンのよくばりboxあげました!
今でも使ってます
言葉図鑑はちょっと早いかもしれません!2歳くらいかなー

ぱと

アンパンマンのよくばりビジーカーはちょうど1歳の誕生日にベストな気がします。立ったり伝いあるきしたりする時期なので、押しぐるまがわりにもなりますし、乗って遊べるし、音もなるし。息子が1歳の時に貰いましたが、愛用してます。4歳になっても乗り回してます。
逆に娘の1歳の誕生日にことばずかん貰いましたが、いまだ使えてません。タッチペンを舐めてるだけです。ことばずかんは2歳くらいが良いのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

よくばりビジーカーあげました!
クルコロタワーも、貰いましたが両方めっちゃ遊んでます💓
ただクルコロタワーはボールがツルツルでありとあらゆるところに散らかるのでちょっと面倒です(笑)