※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

GWに実家に帰省します。計画をたててたらふと思ったんですがその時に離…

GWに実家に帰省します☆計画をたててたらふと思ったんですがその時に離乳食をどーしよーかです∩。>v<。`)
離乳食を始めて5月1日で1カ月になります!
実家に帰省するのは5月2日です!
一泊二日なんですけどその間離乳食ストップしてもいいですかね??
みなさんならどーしますか?アドバイスおねがいします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

∞まぁみん∞

1日、2日ならいいと思いますよ。
それか、フリーズドライとかのベビーフード持っていけばお湯があれば作れますし、あっためて食べれますよ。

ちなみ

離乳食始めてるならストップはやめた方がよくないですか?
実家なら台所借りれるし、作ってあげては?それか、店に売ってる、温めて食べれるやつを作ってはどうでしょう。

ちぃひ

家で作ったものを小分けして冷凍させて持っていくのはどうですか?で、着いたらすぐに冷凍庫に入れさせてもらい、食べる時にレンジでチン!私はそうしてましたー。

ザト

私は実家に行った時は実母が作ってくれました♪一応市販のベビーフードを持って行ってましたが、作りたいと言われたので、そのままお願いしました(●´ー`●)

まぁたん

ベビーフード買って持ってくしかないですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

ストップよくないですか!
店でうってるベビーフード
買ってくしかないですね⭐️

まぁたん

冷凍の持ってけたら持っていきます!車で四時間なので((;ω;))
それかベビーフード持ってきます!

まぁたん

いいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ベビーフード持っていくことにします!