※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

子供を寝かしつけてから隣でスマホゲームに夢中な私。旦那は帰りが遅い…

子供を寝かしつけてから隣でスマホゲームに夢中な私。
旦那は帰りが遅いので私は子供達と寝ちゃってたりもあり、だいたい自分で温めてご飯食べてくれるんです。
それに甘えて、あ、帰ってきたなーと思ったけど、ゲーム途中でやめれないやつだったので、ベッドでゲーム。
旦那は部屋別で寝ていて、LINEきてて、ゲーム終わってLINEひらくと(おやすみ)だけ(いつもなら絵文字あり)
怒ったかなーと思い旦那の寝室行ったら
「ゲームと俺とどっちが大事なの」って笑
さすがに反省した、起きてる時は隣でご飯食べるの見ててあげることもあるんだけど、それが旦那は嬉しかったんだなーと気づいた。
可愛いな旦那。まだ寂しいとか思ってくれるんだね。
反省と同時に少し嬉しい気持ちになりました。
惚気け話失礼しました(´∇`)

コメント

はじめてのママリ

いいね♥ボタンあれば
押したいくらいです!