※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那への妊娠報告、早く伝えたいけど悩んでいます。報告のタイミングが迷っています。

旦那への妊娠報告についてです😭💭
今日検査薬で陽性が出たんですが、今旦那が長期の出張中で毎週土曜日には1度帰ってくるんですが月曜の朝にまた行くという生活をしています😢2月の半ばには終わらせると言っているんですが、落ち着いてから報告するか、明後日帰ってきた時にするか迷ってます😭
落ち着いた頃にはエコーでも赤ちゃんは見えるかなぁと思い、それを渡したら喜ぶかなぁなんて考えたんですが、やっぱり旦那もずっと2人目欲しがっていたので早く知らせたい気持ちも山々です🥺
去年授乳が終わってお酒を飲めるようになったばかりだったので、帰ってきたら飲も〜って言われるのも言い訳できないし、やっぱり早く言うべきですかね😭

コメント

ゆーみ

私は検査薬で陽性出てすぐ言いました🤗
待ちきれない🤣

ママリ

毎週飲もー!って言われるんですか??
そうでなければのらりくらりとかわし、サプライズ報告!笑
いつも言われるのだと難しいかもですね!
私はサプライズ報告したかったのに出来なかったですが😂

はじめてのママリ🔰

私は待ち切れないので陽性出た日に言っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

検査薬する前から、妊娠したかもって言いながら生活してました笑
妊娠は3回(うち2回目は稽留流産)しているのですが、3回とも陽性の検査薬そのまま見せてます笑

はじめてのママリ🔰

私は隠しきれなくてすぐ言っちゃいました🤣
驚く顔も見たかったので、旦那が仕事から帰ってきたところからムービーをまわして
私「ねぇねぇ妊娠した!」
旦那「えっ!!やったーーー!!」という動画が撮れました💕
子供の誕生日とかに見返して、ホッコリしてます☺️