※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末にレス(私側拒否が原因)解消したら、2日に1回誘われるようになりま…

年末にレス(私側拒否が原因)解消したら、2日に1回誘われるようになりました💦別にいいのですが、フェラして?って言われるのが物凄い嫌なんです😩付き合ってる時からそれだけは苦手でできればしたくなくて、嫌々やってる感じでした…。そして解消後また言われるようになりました😞行為は別にいいんです…でもフェラだけは嫌なんです😞それが嫌で夜見たいドラマ見終わったらさささーっと寝室に逃げるようにおやすみ~って部屋を出ます(寝室は夫婦別なので)やりたくない!ってはっきり言ってもいいのか、これからも嫌々やり続けるのか、とっても悩みます😣

コメント

くぅちゃん

言える関係であるのならば
何がどう嫌なのか伝えてみるのは
アリなのかな??と思います😭!
これから先まだまだ夫婦生活
続いていくわけですし
早いうちに解決出来ることなら
解決した方がお互いの為になるかと!!

はじめてのママリ🔰

分かります😣私も苦手です…めんどくさいからって理由ですが💦

今まで、嫌だということは伝えたことないのでしょうか?🤔

私はささっとフェラして、早くいれてほしいなって相手を興奮させるようなこと言ってフェラの時間短くとかならしてました😂

らすかる

私も嫌いなので嫌だと言ってます😅
うちの夫は嫌だといっても機嫌を損ねないし、それでレスになるわけでもないので💦

チョコパフェ

旦那が包茎で臭くて無理なので一切しません。
言っても行為はしてるのでそこで旦那は怒る人ではないので言います。
昔からフェラ出来なくて笑