※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

母からLINEで、息苦しさや痒み、気持ち悪さを訴えられた。コロナの症状か心配。普段元気な母が急に体調不良で、夜に食べたレトルトカレーとワンタンスープが原因かもしれない。病院に行くとのこと。

【コロナについて】母親から先程LINEで
息苦しい 痒い 気持ち悪い と連絡がありました。
コロナの症状として当てはまる物ありますか??
夜にレトルトカレーとワンタンスープを
食べたみたいなんですけど普段から元気な母が
体調が悪いと聞くとちょっと不安です。
今から病院に行くみたいですが😧

コメント

ショコラ

とても心配です。

何事もない事を願いたいですが、息苦しいのが、心配です。

  • ゆん

    ゆん


    例えばちょっと免疫下がってて
    普段食べれる食べ物に当たったとか
    そういうのもあるのかなと
    思ったんですけど
    何より息苦しいが
    ちょっと怪しいワードですよね
    最後に接触したのは
    今週の火曜日でした。

    母親の職場に
    コロナに感染した生徒がいる
    高校に息子が通ってる親が
    母親の職場に居るらしく
    濃厚接触者では無いものの
    ちょっと不安ですよね。

    何も無い事を祈ります
    ご飯食べた後に
    ムカムカすると
    LINEが来たのでちょっとした
    食あたり程度で済めばいいですが…

    • 1月21日
  • ショコラ

    ショコラ


    本当ですね。

    今、病院に行かれているのであれば、もう少しで連絡くるかな。

    妊婦さんだし、余計に心配ですよね😭😭😭

    大丈夫!信じましょう!

    • 1月21日
  • ゆん

    ゆん


    母親と同じ部屋に住む
    彼氏さんが病院に
    連れてってくれてるみたいです😟

    お腹に2人抱えているので尚更…
    ネットの方で調べた所
    流産死産とかはまだ
    取り上げられてないらしいので
    ほんのちょっと安心はしてますが
    連絡を待ちたいと思います!

    コメント頂けて
    少し安心しました!
    ありがとうございます😄

    みーたんさんも
    コロナなどには
    お気をつけください😣

    • 1月21日
まる

その症状からみたらアレルギーが疑わしいですけど、思い当たるものありますか??
でもいま時期でしたらコロナも心配ですよね。早く回復される事を願っています。

  • ゆん

    ゆん


    コメントありがとうございます!

    疲れが原因の
    アレルギーだったみたいです!
    念の為明日はお仕事休んだら?
    とLINEしておきました汗
    とにかく落ち着くまでは
    念の為接触は控えたいと思います😣

    • 1月21日