※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那に優しさがなくイライラします。私が心が狭くヒステリーなんでしょ…

旦那に優しさがなくイライラします。
私が心が狭くヒステリーなんでしょうか。。

私の父が肺がんのステージ4です。
両肺、脳、骨髄に転移しています。今は腰から下の痺れや痛みがあり歩くのが出来なくなってきており、今は病院に化学療法の為、今週から入院しています。(意識はしっかりしており、食欲もあります)
今日、病院から家族だけに先生から話があると母親に連絡があり、来週母親と私が病院に行くことになりました。
それをLINEで旦那に、休みの時に娘を見てもらい私と母親が病院に行くことを伝えました。
仕事から帰ってきても、特に私の父親の具合など何も聞かず、仕事が忙しくて大変だったと言いながら携帯ゲームしてばかり。
私から来週せっかくの休みにゆっくり出来なくてごめんね。病院に行ってくるからと伝えても、「しょうがないでしょ。やるしかないからな。」のみ。しかも無表情で。
疲れているのは分かるけど、普通なら心配しないのかな。。とイライラします。
優しい人と結婚すれば良かった。。。
結婚してから分かることって多いですね。。

コメント

aknt

自分の親を大事にしてくれないのは、絶対いやです!!

こんな状況なのに、
心のこもった、ののさんの気が紛れるような、そんな言葉を本当にお願いしたいです!!

本当に、親が病気は辛いですね😭

• のの

のの

私の気持ちを分かってくれる方がいて救われました😢

私も自分ばかりでなく、旦那が疲れているのを労わなくてはいけないかもなんですが、私に対しての優しさもないと旦那に優しくなれなくて。

本当に親はいつまでも元気でいるもんだと思っていたので、父親がこんなにも早くにこういう状況になり何とも言えないですね😢

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も父が肺がんとわかった時に旦那と気持ちのすれ違いのようなものがあり猛烈にイライラ、悲しくなったりしました。

でも結局、旦那にとって私の親は嫁の親で、自分の親が同じ状況にならないと私の気持ちは本当はわからないんだろうなぁと思いました。

今は必要な時に協力してくれることに感謝しています。