※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつる🔰
妊活

生理前で体調不良。排卵日前後に性交あり。PMSか不安。

色々ネットやこちらの質問も見ているのですが同じような内容ですみません。
現在生理大体1週間くらい前なのですがずっと平熱(普段から36.5くらい)状態で高温期という感じでもなく。
お腹はモヤモヤ気持ち悪いし若干の吐き気、頭痛、鼻水、白いとろっとしたおりものは出ています(でも量はめちゃくちゃ多くもありません)
アプリでの計算なので正確ではないと思いますが排卵日3日前、前日、翌日と仲良しはしました。
やっぱりただのPMSなんでしょうか…
期待したりそわそわするから余計出来ないのかなぁと思っちゃったりします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれ症状が違いますので一概には言えませんがおりものは私はほぼ無かったと思います!
着床出血がありました!

そわそわしますよね!
基礎体温(婦人体温計で)を測る方が確実だと思います!

妊娠されてますよーに!

• なつる🔰

なつる🔰

今のところ着床出血もないです。期間的に流石にそれはまだなのかなぁとも思いましたが💦

妊娠したいならやっぱ婦人体温計とかちゃんと使って測る方がいいですよね💦買います😣

先月は絶対出来た!って思ったのにリセットしてしまったし、数年前も化学流産したことがあるので若干トラウマで。
    妊娠出来てることを祈ります😭✨

• 1月21日