※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

26か27インチの電動自転車に低いフロントチャイルドシートを取り付けたいです。1歳4ヶ月の子供が1年ちょっと乗る予定です。ヘッドレストは高くなりますか?経験者のアドバイスありますか?

義母さんに譲ってもらった電動自転車(26か27インチ)にフロントチャイルドシートを付けたいと思っています。
身長が154センチとあまり高くないので、高さがあまり出ないフロントタイプのチャイルドシートが有れば知りたいです。

乗る子供は1歳4ヶ月、乗る期間はおそらく1年ちょっとだと思います。

できればヘッドレスト欲しいけど高さ出ちゃいますよね…。
同じ26か27インチの自転車でフロントチャイルドシートつけてる方いましたら教えていただきたいです。

コメント

およねーず

普通の電動自転車に付けました。
ヘッドレストのないタイプで161cmの私でも2歳の息子を前に乗せると見にくいので、ふーさんでヘッドレスト…となると危ないかも知れませんね💦
1度自転車屋さんで合わせて貰ってはどうですか??

• ふ〜

ふ〜

やっぱりそうですよね😖
    子供は小柄な方なのでヘッドレスト無しでギリかな〜と思ってました…
    プロに相談してみた方が良さそうですね。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月21日