※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケムラ
お金・保険

皆さんは2回目の給付金出ると思いますか?🤔私は絶対に無いと思ってます。あの人たちが居る限り無いでしょうね!

皆さんは2回目の給付金出ると思いますか?🤔私は絶対に無いと思ってます。あの人たちが居る限り無いでしょうね!

コメント

無いと思います😂
というかあったら困ります😵

• ミケムラ

ミケムラ

そうですよねぇ💦あれば助かりますがその後が怖い💦

• 1月21日

退会ユーザー

その後が怖いし、正直いらない人も多いと思います😵
    いらない人がいるのに国民全員に配っても、、。
    本当に必要な人だけに届くのなら配って欲しいです😣

• 1月21日
utt-m

正直、もう給付金は無しにして欲しいです…
経済回すために外出してコロナ増えて、そんなんで給付金出してたら意味もないですし、税金増やすだけかなと個人的には思います。

• ミケムラ

ミケムラ

まぁ税金は増えるでしょうね😵でも今立憲民主党が国民が支払ってきた税金だからこういう時に給付しないでどうするんだと総理に突っかかってましたね😅

• 1月21日
  • utt-m

utt-m

確かにそれはそうですね😅
    個人的に菅さん好きじゃないですが、政治家のあの言い合いしょうもなさすぎますよね😫
    もっとまともな答弁してほしいです🙄

• 1月21日

多分ないですね〜!!

えりか

無いとは思いますが、菅さん達は、国は国民を守らないけど、経済回したいから、自分達で何とかしてねスタンスだから、またばらまくのかもしれませんね💦

アベノマスク、4月の緊急事態宣言、一体何だったのでしょうか。。。

はじめてのママリ

ないと思います。その後の増税も怖いです。
給付金じゃなくて減税にしたら皆が平等なのになーと思います。
今の飲食店への特別対応も、不平等感がすごいですし
結局国民全員に給付金を配らないとしても増税するんだろうしそしたら一部だけ助けるのじゃなくて給付金配ったら?とも思いますが😓

飲食店への1日6万円~給付も私の知り合いは喜んでました。そんなに元々売上もないのにラッキーだって。
国民から集めた税金なんだから平等に還元しろとは思いますね。

はじめてのママリ🔰

ないと思います

とりあえず生活は普通に我が家はできてるので特にいらないです!

はじめてのママリ🔰

むしろ無くていいと思いますよ!

みんてぃ

給付金より、緊急小口資金の更なる拡充にして欲しいです。

無いですよ。そもそも予算がないし、一律給付に賛成してる国民なんているのでしょうか?🤣

めーちん

ないとは思いますが、医療従事者への慰労金は出してほしいです!