※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

搾乳中に血が出た場合、搾乳を続けても大丈夫でしょうか?治るまで搾乳を控えた方がいいですか?

教えてください😭搾乳してたらおっぱいから血が出てるみたいなのですがそのまま搾乳してあげても大丈夫なのでしょうか?!💦あとこれは治るまであげないほうがいいのですか?!💦

コメント

teddycoco

私も最初そうでした!
入院中だったので助産師さんに聞いたら、もともと母乳は血液から出来てるんだから問題ないよ〜って言われました( ^ω^ )
鮮血がぽたぽた止まらないなら呼んでって言われたけど、少し滲むくらいなら大丈夫だそうです(*^^*)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あ!そうですよね!よく考えたら母乳は血液で出来てますよね!(笑)なんか苺みるくみたいな色になってたんで焦ってしまいました😩💔

• 8月10日
  • teddycoco

teddycoco

最初は分からないことばかりで心配なりますよね(>_<)
    私うざいくらい、いちいち助産師さんに聞いてました(笑)

• 8月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

でもそーなりますよね😂💦昨日退院してきたので何が何だかって感じです...(;・∀・)

• 8月10日