※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
ファッション・コスメ

男性の美容師さんはどうですか?女性客メインの美容室みたいです。個人差…

男性の美容師さんはどうですか?女性客メインの美容室みたいです。
個人差はあると思いますが、男性の美容師さんはこうして欲しいっていう要望がうまく通じますか?
どんな会話をするのでしょうか!

コメント

mmama

コロナでもう通えなくなって
しまいましたが
お気に入りの美容師さんは
男の人でした♩
私的にですが男の人の方が
施術が上手な気がして
その人もカラーがすごく丁寧でお任せにしても本当に
素敵な出来で毎回大満足でした!!

会話も普通に子どものこと
趣味のことなんでも話します🤔

ママリ

私は前3年間くらいずっと担当してもらってた方も今担当してもらってる方も男性なのですが、こうして欲しいって言ったら通じますよ😊前の美容師さんとはすごく仲良くなって仕上げの前髪巻くのは自分でやらせてもらったりしてました😆

ぽいぽい

私の担当が同い年の男性です(*´ω`*)基本自分の要望通りにはしてくれマスが、髪質等を考慮して、わたしが○○してくださいって言っても美容師さんが○○した方が髪質的に広がらないよ〜などアドバイスしてくれるのでそのままお願いしたり。。
後はアニメの話とか、ペットの話、旦那のノロケや愚痴を聞いてもらってます😂

きき

もう10年以上お世話になってる担当の方は男性です☺️
問題無く通じますよ!
通ってる間に3児の父になったので子供の話、旦那の愚痴を聞いてもらったりしてます笑

私は女性が苦手なのもあって、今まで色んな美容室行きましたが全員男性です☺️

私の経験上、男性の方が理論的に説明をしてくれる方が多いので、納得して任せられます◎

勿論、こちらの要望を聞き入れてしっかり応えてくれる方が多いです🤗

会話は他愛もない会話ばかりです(笑)
今の行きつけは近所の美容室で、担当さんは生まれも育ちもこの地域の方なので、幼稚園や学校、スーパー、公園の話などします(笑)

なあ

わたしの担当は
男の人です!
わたしが女と話すのが苦手なのであえて男の人指名したのがきっかけで今は行くときは同じ人です。
子供のこと、奥さん夫のことや仕事の話など色々話しますよー!
ヘアスタイルもわたしの好みを知り尽くしてくれてるのでお任せしてます!
完璧に満足いく仕上がりになってます🎵

@@

まとめて失礼します!
みなさんのお話を聞くと男の人の方が丁寧な感じなんですね!新しくできて気になってるので1回チャレンジしてみます✨
みなさんの会話の話題も参考にさせていただきます💕
コメントありがとうございます!