※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEでのやりとりが1回で終わるのが気になる。スタンプ1つでも最後までやりとりしてほしい。毎回同じ感じで微妙な気持ちになる。気持ちわかる方いますか?

たまに、LINE向こうから送ってくるのに、明らか終わる感じじゃないのに、1回返すと何も返信こずそれで終了する方いません?😭
あけましておめでとうとかだったら全然いいんですが、
すごく気にしぃで、返し方が悪かったのかな....とか
ちょっと怒ったのかな⁈とか
気になってしまうので、1回で終了するのとても微妙な気持ちになります😂
正直スタンプ1つだけでもよいので、最後までやりとりしてほしいです。

たまたまとかだったら全然いいんですが、
毎回そんな感じとかあります🥺

気持ちわかってくれる方いますか🤔

コメント

C O C O🕊

めっちゃわかります😂👏🏽

え、私何か悪かったかな?😱
って一人で焦ってます😂👏🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アセアセしますよね😂💦
    めっちゃ文面見返したりします💦😭😭
    返せる時に送ってきてー。って思います🤣🙇‍♂️

    • 1月21日
  • C O C O🕊

    C O C O🕊

    そうそう😂👏🏽

    めっちゃ文章読み返して
    え、ここが悪かったかな?え、でもな、、、って一人でやってます😂👏🏽

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃくちゃ共感です😳✨✨
    ほんと気にしぃだと生きづらいですよね、気にしなくなりたい...😇
    その分逆に自分は気をつけてますが🥺

    • 1月21日
はじめてのママリ

毎回なら、そういう人なんだなぁと思っちゃいます。
逆にいつもは普通に返してくれるのに、レスなしだとちょっと疑問が残りますが、基本はそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️
忙しかったのかな?と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回の人もいれば、たまにの人もいます😂
    たまにの人は余計気になります🤔💦
    気にしないように頑張ります‼️笑

    • 1月21日
ママリ

分かります分かります!!
たまにトークもっかい開いて既読付いてるかとか自分の返信の文字見て、あれどっか気に触ったかなとかあれ〜とかたまに思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて嬉しすぎます😢
    トーク開いてチェックは必ずしてしまいます笑
    気になりますよねぇ...😨

    • 1月21日
ママリ

私も気にして勝手に傷つくタイプです。
既読スルーされる人には基本自分からLINE送りません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も勝手に傷つくタイプです!😇
    私も送りません。傷つきたくないので🤣🤣🙇‍♂️分かっていただけて嬉しいです😆

    • 1月21日
el

わかります!笑
私 めちゃくちゃレスポンス早い &必ず返すので、
スタンプとかでおわりとかでもなく急に終わったらどーした?!ってなります。笑
けど読んで、そのまま飲み込む?人もおるんかなって🤣
最近びっくりしたのは会社に入ってきた新人さんより先に退社したので「分からないことあったらいつでもLINE下さいね!」ってLINEしたの既読無視されました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです😳✨
    私も返信は早め早めなのでわかります!
    うん、どーした⁈ですよね。笑
    グループLINEとかだと気にならないのですが🤔

    新人さん、えぇー😵ですね‼️
    私だったらちょっぱやで返すなぁ。
    忘れるってこともなさそうです😇人間性ですかね...😱

    • 1月21日
  • el

    el


    わかります!グループLINEだと1人 2人 既読スルーでも
    全然気にならないですが!
    1:1は せめてスタンプで終わらして~って思います😂笑

    新人さん といっても
    私より10数個上なので
    ジェネレーションギャップかな?とも思ったんですが、ココ見てると多分そんなの関係なさそうですね?😌皆さん同じようなこと思われてるんだな~と安心✨しました

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう‼️スタンプ押してー!手間やないやん、って思います🤣

    いえ、私はアラフォーですが、世代よりきっとその新人さんの性格難だと思います🤔🥺笑

    私はかえってこないうちの1人のが上司だったりして(ちょいちょい既読スルーする人なんですが)
    え?やらかしてる?って特に会社の人だと寝つきが悪くなります😱

    みなさん同じ考えの人もいて安心して眠れます🌙笑

    • 1月21日
はじめてのママリ

共感します。
特にクエスチョンマークで終わってるのに、既読スルーする人とは、フェードアウトです💦
人としてないな、と思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クエスチョンマークの既読スルーは辛いですね😭💦
    忘れてるかもしくは、気づかないだけならいいですが、、、
    こちらはかなりモヤっとです😢
    向こうからもうなければフェードアウトで良いと思います!!😂

    • 1月21日
⭐️

ごめんなさい。私です。笑🤣

仕事などは必ず最後までやりとりしますけど

プライベートだと文字打ったりわざわざ何打つか考えるのが面倒くさくて😅💦

別に相手を嫌いな訳じゃないです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自白いただきありがとうございます🤣
    嫌いじゃないんですね...✨よかったです☺️💓
    嫌われてないなら安心して眠れます🌙笑

    きっと基本的にはその人の性格ですよね🤔

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!😂
すごく仲良しの友達とかならまだ、そーいうタイプの子だから仕方ないか🙆💡とか思えますが、義理の姉がそんな感じで急にスルーするので『え?あたし何かやらかした?😨』てめっちゃ思います。やめてほしい!🤦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかったいただけて嬉しいです😆
    そうなんですよ、友達だったらだいぶどんな人かわかるんですが、会社やまだ浅い人だとめちゃくちゃ気になります🥺😭

    特に義理姉とかまだ関係気付けてなければ余計気になりますねー😢

    • 1月21日