※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
妊活

生理が遅れているので妊娠している可能性があるか心配です。検査は陰性でしたが、まだ希望はありますか?それとも諦めた方がいいでしょうか?生理予定日は1月11日です。

もう11日生理きてません😭

産後こんなに生理が来ないのは初めてです、、

前回の生理が12月7日からで

仲良し日が、11.12.15.17.23.26.28で、排卵日がアプリ頼りで27日です

17日に、妊娠検査薬しましたが、陰性でした、

でも、28日の仲良し日から2週間は経ってないのでまだ希望あるのかなと思っちゃったり😭

まだ妊娠してる希望はありますかね?

それともやっぱり今回は諦めた方がいいですかね?🥲

ちなみに、生理予定日は1月11日です!

コメント

莉子

12/28の2週間後って1/11ですよね💦
排卵日27日付近ではなかったのではないでしょうか💦💦
1月入ってからはタイミング取られてますか?

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    排卵日は確定してないので分からないんです、、アプリでは28日でした!!

    1月入ってからは、17.18に仲良ししました!

    • 1月21日
  • 莉子

    莉子

    そういえばおりもの多かったなーとか、お腹張ってたなーみたいなのを覚えてる日があるとわかりやすいんですけどね〜。
    タイミングからだと2/1まで生理来なければ再検査ですかね。。

    • 1月21日
  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    逆に、おりものは普段より少なくなってて、、腹痛もちょいちょいあるので生理くるかな?と思ってたんですが、来る気配もなく😣腹痛は、生理予定日すぎてからでした!

    2/1までに生理来なかったらまた検査薬してみます☺️

    • 1月21日
りん

わたしもそんな感じで生理がこず、まるまる1ヶ月こなかったタイミングで調べたら陽性でした。排卵日が大幅にずれてたみたいです。
考えすぎて生理がおくれているパターンか、排卵日が大幅におくれてもう少ししたら陽性になる可能性も全然あるとおもいます!

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    排卵日が大幅に遅れてることを願います😣😣
    2月まで生理こなかったらもう1回検査薬試してみたいと思います!☺️

    • 1月22日