※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

化学流産後の妊娠検査薬がまだ陽性。陰性になる時期や反応の正常性について知りたい。基礎体温も載せます。

化学流産後の妊娠検査薬陽性について。


15日に予定日で、フライングも含め薄ら陽性でしたが
20日に化学流産となりました。

19からピンクのおりもの、20日に生理…
病院には行かずでしたが
痛みも血の感じも生理だと確信してました。

ためしに今、妊娠検査薬やってみたら
まだうっすら陽性。
5分以内にこんなかんじです。

化学流産後いつから陰性になりますか?
また、
この反応は正常じゃないのでしょうか?

併せて基礎体温も載せます。
経験ある方、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

基礎体温さがったけど
そんな低温期ぽくないなーとは
おもっていました😅

🧸

生理終わるまでは陽性出てました!
終わるにつれてどんどん薄くなってって最後真っ白に…。
一応出血があってから受診して化学流産と言われましたが気になって1日ずつ検査薬してた時がありました(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね!
    異常じゃなくてよかった😢😢
    また終わったころにやってみます!
    検査薬も高いですもんね🥲🥲

    • 1月21日