※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクをあげずに断乳した方いますか?代わりに何かあげた方いますか?断乳後の飲み物について相談です。

断乳をした後、フォローアップミルク あげなかった方いますか?
5ヶ月〜8ヶ月のころ、ミルクをあげようとしても嫌な顔して飲んでくれませんでした。乳首が嫌がったときもあります。ミルク自体がダメみたいですが。。
明後日、断乳をするのですがフォロミをあげても飲んでくれないかなぁ?と思っています。
フォロミの代わりになにかあげたよーって方いますか?

コメント

まま

断乳して牛乳に変えましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    牛乳あげてみようとおもいます!^_^
    ありがとうございます

• 1月21日
ar

同じく牛乳にしました😊
離乳食をよく食べる子なら牛乳、食べなくて栄養面心配な場合はフォロミって感じでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    牛乳あげてみようと思います!^_^

ありがとうございました^_^

• 1月21日
そら

フォロミ飲んでくれませんでした。牛乳も飲みませんでした💦
代わりにチーズとかも出しましたが、その時期はお米しか食べなかったので、ほぼ無意味でした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ミルク系が嫌いなんですね。うちの子もたぶんそんな感じです。
    いま、チーズあげたりしてます。
    さりげなく、離乳食に牛乳いれたりしてカルシウムとるようにします^_^

• 1月21日