※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

フォローアップミルクを辞めてもいいか悩んでいます。旦那は3歳まで飲ませると言っています。栄養心配だけど保育園で栄養を摂取しています。栄養過剰は問題ですか?害はありませんか?

三食きちんと食べてるし果物も好きです。
嫌いなものは食べなかったりしますが、牛乳も飲むので私はフォローアップミルク辞めてもいいと思ってるのですが、旦那は、3歳まで飲ませると言っています。
栄養偏ってないか心配にはなるのですが、お昼は保育園できちんと栄養のあるもの完食してきています。
栄養摂りすぎてもよくないですよね???
飲ませてても害ではないですかね??

コメント

3歳までミルク飲んでる子そうそういませんよ?!

• まな

まな

ですよね…😅

• 1月21日
あづ

飲ませても問題がある訳ではありませんが、必要ないかなと思います😅

• まな

まな

そうですよね😅私も必要ないかなと思っています。
    問題ないなら良かったです!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

しっかり食べれているなら必要なさそうですよね💦

例えば、フォローアップミルクではなく、離乳食のレトルトに変えてみてはどうですか?

うちは保育園行ってないので、栄養きちんと摂れてるのか心配で、たまにレトルト活用しますよ😂

とりあえず安心するので💦

• まな

まな

レトルト活用してますが、食べるものと食べないのが限られています。
    食べない時に栄養が心配になるんですよね…

• 1月22日