※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜に遊びに行く際に連絡してもらうようにしていますか?12時を過ぎ…

旦那が夜に遊びに行く際に連絡してもらうようにしていますか?12時を過ぎても連絡がありませんでした。皆さんのお家はどうされてますか?正直私は気になりますし連絡くらいと思ってしまうのですがめんどくさいですかね?聞かない方がいいのでしょうか。

コメント

ままガール

最後0ヶ月の赤ちゃんがいるのに夜に遊びに行くという神経が分からないです💦
若い方なんでしょうか? いずれにしても奥様に失礼では?
私の場合、夜中は交代で見てもらってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したばかりで入院中で、、、それもあってなのかわかりませんが💦年齢は若めですね💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

連絡してもらうようにしてます!
私も気になる方なので12時過ぎても連絡ないのであれば電話かけちゃいます🥺💦
めんどくさいとか無いと思いますよ!

(27)

あまりにも連絡なかったら電話します😊めんどくさいとは言わせないです笑独身じゃないんだぞお前って🙄🙄

うちはよく朝帰りで連絡来ないのはザラです。あたし自身子供預けて遊んでて楽しければスマホ見ないので😅

猫LOVE

うちの旦那は基本的に遊びに行くことがないんですが、行ったとしても連絡はないと思いますよ😅

私もしてほしくないので😅

ままり

連絡してもらうようにしてます😅
言ってもらわないと予定が狂うので🥲

はじめてのママリ🔰

うちは終電過ぎる場合は連絡するように言ってます!生きてるかどうか、確認のためにも。