※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状が出ていますが、生理予定日までまだ時間があるため、検査は早いかもしれません。嘔吐や体調不良がある場合は早めに病院を受診したいです。

これって、、妊娠してる可能性ありますか?

・1人目の時はほとんど悪阻なく、唯一あったのが歯磨き悪阻でした。
それが、ここ最近急に出てきました。

・ゲップが多い気がします。

・生理痛のようなものがありました。

・今日は吐き気もありました。(戻してはいません)

最近このような症状があります。


もし、嘔吐してしまった時、体調不良だった場合早めに病院(内科)も受診したいので。

ただ、まだ生理予定日まで4日あるので検査するにも早いですよね💦

コメント

ママリ

身体に反応でてるなら検査薬も反応すると思いました!
私は気持ち悪さでたまたま残ってた検査薬を生理予定日5日前にしましたが反応しました!

  • なぴ

    なぴ

    5日前でも反応したんですね!!
    私もどうしても我慢出来なくなったらしてみます!

    • 1月21日
ツナ缶

私も1人目の時は何の妊娠兆候もなかったのですが、今回はゲップと軽い吐き気と眠気がありました🤔
可能性はあると思います☺️
検査はまだちょっと早いかもですね💦

  • なぴ

    なぴ

    可能性ありますかね?✨
    でも、検査は待った方が確実ですよね!

    • 1月21日