※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
子育て・グッズ

これ睡眠退行なのか•••夜泣きなのか•••新生児期から夜は全く寝ない子で…

これ睡眠退行なのか•••夜泣きなのか•••
新生児期から夜は全く寝ない子でしたが、それでも最近まではちょくちょく起きても授乳かおしゃぶりでまた再入眠してくれてました。
ですがここ数日、1時間毎に泣き始めます。しかも身体をすごい反るんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
授乳してもおしゃぶりさせてもすんなりと寝てくれなくなりトントンで絶対に寝る子ではなくやっても無意味。泣き出して上の子も起きちゃうので抱っこします。でも抱っこでも身体を反るので仕方なく抱っこ紐をすると時間かかりますが、何とか寝ます。
夜中ちょくちょく起きてるくせに5,6時頃起きます。
もうこんな感じで私もずっと起きてるので本当にしんどくて😭
上の子も卒乳、卒ミするまで3時間毎に起きてましたが、飲めばまたすんなり寝るしこういった感じで起きたことは一度もなかったので楽でした。これは夜泣きなんでしょうか?

コメント