※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンのリフォームについて質問です。現在は今風のシステムキッチン…

キッチンのリフォームについて質問です。

現在は今風のシステムキッチンですが、写真のような昔の2層シンク&波になったステンレスの作業台にリフォームしたいのですが、大手メーカーに問い合わせるとその手のタイプは数十年前に販売終了したため、ご希望に沿えませんと言われました😓

もう古いタイプのものにリフォームは無理なのでしょうか…❓取り扱っている会社はありますでしょうか?

使い勝手は、断然このタイプがいいので、どうにかリフォームしたいです😵💦

※写真はネットからひろった物なので、分からないように切り取っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

中古の厨房機器を売っている店にならあるかもしれないですが新品は難しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務用ですね!
    ネットで調べてみました。
    たしかに、二層式が多いですね🤔

これらをリフォームで自宅用に取り付けられることができるのか…もうちょっと調べてみようと思います❗️
    ありがとうございました😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

二槽になっているものがなかったので写真のような単水槽を並べたら二槽になるのかな?と思いまして。
リフォーム工事会社に具体的に使いたい商品のカタログ等を見せてこれを取り付けたいんですが、お宅で取り寄せられますか?と聞く方がいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました。

リフォーム会社に単水槽を並べてできるか聞いてみたいと思います❗️❗️

色々と調べてくださりありがとうございました😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

2槽式ではないですが1つは単水槽を持ってきてくっつけるというのではダメですか❓
アエルの公団流しだと単水槽があるのでくっつければ2槽にはなるのかな❓と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公団流しという用語、はじめて聞きました😳私がほしいのは、アエルの公団流しの形で、かつ、二層になっている物ですね❗️

リフォーム工事でくっつけることができるなら、検討したいです!

(中古でも)物があれば、リフォームの会社はしてくれるんですかね🤔❓
    大手リフォーム会社は取り扱いがないからと断られたので😅

• 1月21日